忍者ブログ

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/25 (Mon)
ちょっと苦しい言い訳かな?
人気お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が24日、タレント・小倉優子との熱愛報道について、「散歩はするけど2人じゃなくてみんなで」と苦しい言い逃れをした。報道では、ツーショットで犬の散歩をしていたとされていた。

都内で米映画「ラブ いぬ ベンジー はじめての冒険」の公開アフレコに参加したが、犬が主人公の作品のため「犬は飼っている?」「散歩はだれと?」と質問が集中。
濱口は「犬は実家で飼っている。(小倉とは)友達。ラブな人はたくさんいる」とにやけながら言い訳したが、相方の有野晋哉に「笑いながら言うからアカン」としかられ、シュンとしていた。

よゐこ/よゐこライヴ2006~笑わなくてもえぇんやでぇ~
PR

DATE : 2006/09/11 (Mon)
タレントの小倉優子との交際が報じられたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が、10日に生放送されたTBS「アッコにおまかせ」に出演。
交際について公の場で語っていなかったが、共演者らに「どうなの?」と突っ込まれて「いいお友達の1人としてお付き合いをしています」と話した。紋切り型のコメントでしどろもどろ。
和田アキ子に「芸人として面白くないコメントだ」と一喝され、「ホンマなんです」と顔を赤くして答えていた。
いやいや芸人としてはもっと気の利いたコメントを言わねばね。ナイナイの岡村といい、結構マジメなコメントが多いね最近・・・

よゐこライヴ2006 笑わなくてもえぇんやでぇ
HOME
忍者ブログ [PR]