忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/23 (Fri)
“BoA似”の女性と結婚した相方のウド鈴木とは対極に、キャイ~ン天野ひろゆきは独身街道まっしぐら。
料理が得意で、1人でいるのが好きだという天野ひろゆきですが、ロケでウド鈴木と一緒に街を歩いていると、「ウドちゃんおめでとう~!」といつも声を掛けられるそうで、隣にいる天野ひろゆきには、深刻な顔で「頑張んなよ!」と思いやられるのだとか(笑
もしかすると、顔から寂しさが滲み出てしまっているのかも?

キャイーンのボケ・つっこみ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★だからっておめぇ ブタ女と結婚するくれぇなら 独身のほう いいべさゃ うどはどうせ芸能人だから仕方なく選らばとんね
NAME: 天の川
パン
2008/12/07(Sun)17:30:12 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]