忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/27 (Tue)
ものまねタレント・前田健が26日、“新ネタ”サッカーブラジル代表MFロナウジーニョを初披露した。
都内で行われたお笑いDVD発売会見に背番号「10」の黄色いユニホーム姿で登場。髪形はまだしも、体形には無理があり、はなわからは「ロナウドばりに太りましたね」と突っ込まれる始末。
サッカーに興味のないマエケンが「旬に乗っただけ」と白状すると、若手芸人からは大ブーイング。それでも、開き直った偽ロナウジーニョは「(日本戦は)赤子の手をひねるようだった」と憎々しげに言い放った。
あややも太ってたから、ロナウジーニョも太ってるんだね。

【CD】まえけん♂トランス・プロジェクト /恋のブチアゲ♂天国 <2005/8/24>
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]