忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/17 (Thu)
レイザーラモンHGが16日、東京・新宿のルミネtheよしもとで、新衣装を披露!
黒のウエスタンハットとメッシュの白のタンクトップ、黒のホットパンツをエキスパンダーではいたもの。相方のRGも新キャラ「シルバーウルフ」で登場する中、「出ましたよ。新衣装の筆おろし。前と違うのは通気性と吸水性」と気に入ったようだった。
新衣装は約1000通の応募の中から選ばれたもので、今後、舞台やテレビにも同衣装で出演。8日にはグラビアアイドルの鈴木杏奈と結婚したばかりで、公私ともに新たなスタートを切る。

レイザーラモンHG
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★クラスで…。
NAME: tosiko
私の学校の中では、あまり覚えられてはいません。
かわいそうに…。
2006/11/12(Sun)12:08:29 編集
★すごいですね。
NAME: NONAME
結婚してたんですか。
…しらなかった。
2006/11/12(Sun)12:11:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]