忍者ブログ

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/13 (Wed)
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一がオダギリジョーの主演映画「パビリオン山椒魚」のテレビCMでナレーションに挑んだ。オダギリジョーと河本準一は岡山県の津山市立東小学校3年2組の級友。CMは11日から放送され、河本準一は「当時は考えもしなかった」と話している。
河本準一によると「ジョー」「もっち」と呼び合う仲。小学校では、内気な性格だったオダギリジョーを率先してクラスの輪に引きずり込んだといい「僕はジョーの恩人なんですよ」。同時に「女子の人気も取られちゃいました」と振り返る。中学校進学時に河本が岡山市内に引っ越し、交流は途絶えたが、芸能界で再会。今回はオダギリジョーが直接依頼した。
河本準一は、独特のハスキーボイスにギャグを織り交ぜ「おすぎとピーコさんには申し訳ないですけど、仕事を取り上げてしまうかも。ジョー、やったったで」と自画自賛。

JK 晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~-CD-
PR

DATE : 2006/07/28 (Fri)
お笑いコンビ次長課長井上聡と人気グラビアアイドル山本梓の“お泊まり愛”を写真週刊誌「フライデー」が報じている。
フライデーは山本梓がたびたび井上聡の自宅マンションを訪れているとし、窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や今月下旬に同マンションから出てくる山本梓の写真を掲載。
山本梓の所属事務所は「担当の女性マネジャーや放送作家の方も含め5人で食事をした。2人きりで遊んだことはなく、友達以上ではない」と恋愛関係を否定。次長課長が所属する吉本興業は「『仲の良い友だちの1人』ということです」とした。
さてさて真相はいかに?

【5/31発売 新作CD】JK(次長課長) / 晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~ TVア...ビッグサマーセール【GPMカーニバル】対象商品山本梓 DVD「あずmode」

DATE : 2006/07/06 (Thu)
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気お笑いコンビ・次長課長井上聡
芸能人で泥棒に入られる方の話をよく耳にしますが、彼もかつて自宅を泥棒に荒らされた事があるのだそうです。散々部屋の中を引っ掻き回されていたため、「何を盗られたんだ?」と心配したそうですが、結局盗まれていたのはゲームのコントローラー1個だけだったのだとか(笑
鑑識の人も「何でこんなんで来なきゃいけないんだよ」とボヤいていたのだそうですよ。
ゲームのコントローラー1個でも、被害は被害ですもんね。

【5/31発売 新作CD】JK(次長課長) / 晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~ TVア...

DATE : 2006/06/22 (Thu)
ルックスの良さと天然キャラで人気のお笑い芸人、次長課長井上聡。実はゲームオタクで、彼が小さい頃の家での家訓は「視力が落ちたらゲームをしろ」だった?!
視力が落ちるのは集中力が無いせいらしく、ゲームをすると集中力が高まって視力が上がるのだそうだ。実際、井上聡は1.5まで落ちた視力を、ゲームに集中して2.0まで高めたのだとか!
これは凄い。しかしこの視力回復法、成功するのか???
HOME
忍者ブログ [PR]