忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/27 (Thu)
日テレ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」で24時間マラソンに挑戦するお笑いコンビ・アンガールズが26日、安全祈願のため東京・永田町の日枝神社にお参りした。
「史上最弱ランナー」の呼び声が高い2人だが、田中卓志は「いい意味で裏切れるように完走したい」とやる気十分。山根良顕は「いまだにドッキリだといいなと思ってますが、お神酒を多めにいただいたんで大丈夫だと思います」と笑わせた。
ゴール後は「ジャンガジャンガ~」とお約束のポーズが飛び出すかどうかが注目されるが、田中は「ゴールではやらない。まじめにやろうと思います。タイミングがあればね」。山根も「途中でやると不謹慎」と、決め技を“封印”して24時間に挑む。

ハギワラシスコム アンガールズ 着声プレゼント付miniSD 128MB【税込】HNT-WE128UG [HNTWE128UG]
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]