忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/27 (Thu)
老若男女問わず、幅広い層から人気を集め、数多くのバラエティ番組で活躍する笑福亭鶴瓶
彼は先日、名古屋の駅前で買い物をしようとした際、大阪との文化の違いに唖然としたのだそうです。ある洋品店でスカジャンを見つけた笑福亭鶴瓶。店の人に試着したいと伝えたところ、「いい、いい、似合わないよ!」と言われたのだとか(笑
「買う」と言えば「どうせ買ったって着ないよ!」、「3つ買うから!」と言えば「1つにしなさい!」といちいち返してくる、そんな名古屋人の商売気のなさに驚いたのだそうだ(笑
関西とはえらい違いです・・・

笑福亭鶴瓶/スジナシ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]