忍者ブログ

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/06/22 (Thu)
今や本物の長州力以上の人気を集めているお笑い芸人・長州小力。大ブレイクを果たし、バラエティ番組に引っ張りだこの彼ですが、最近大きな部屋へ引越ししたものの家に帰ると今でも寂しい日々を送っているのだそうです。独り身の彼はいつも家で1人ぼっち・・・。
掃除中長い髪の毛が落ちているのを発見してもそれは自分の毛・・・(苦笑
いつもそれを拾うのが辛くてしょうが無いのだとか(笑
そんな長州小力はもう34歳といいお歳。寂しさはピークを迎え、「今彼女が出来たら仕事辞めちゃうかもしれない」のだそうです!!彼女との時間を大事にしながらバイトでもやって食いつなぐのだとか(笑
いやいや今の長州小力と付き合いたい女の子は、お笑い好きやと思うから、逆に辞めないほうがいいと思うのだが・・・
しかし、前にテレビで長州小力の若いときの写真見たが、あのルックスのままならモテモテだったのでは?
PR
HOME
忍者ブログ [PR]