忍者ブログ

DATE : 2019/10/15 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/04 (Fri)
ロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮のゴールデンタイムでの番組が9月に打ち切りか?4月に深夜からゴールデンタイムに昇格して放送されていた期待の番組「ザ・チーター」が9月で打ち切られるという情報が流れている。
この番組はロンブーの2人が司会を担当。チーターはうそつきの意味で6人の解答者から1人のうそつきを当てるクイズ番組だ。昨年10月から木曜の24時台に放送され、視聴率がよかったことから4月改編でゴールデン進出が実現した。
ところが、当初は11%台の視聴率を記録したものの、その後は低迷。7月に入ってから9.1%、6.8%、6.9%と急落している。最近の巨人戦中継並みの低視聴率になっているのだ。
関係者が言うには「視聴率が伸びないのはロンブーに問題があるというより、ウソをついている人を当てるという仕組みが分かりにくいからだと思います。打ち切り後は明石家さんま司会のバラエティーになるようです。どちらも吉本興業の所属だから、吉本にとっては痛くもかゆくもありませんが、ロンブーにとっては“汚点”ということになるでしょうね」
ロンブーのレギュラーは現在6本。そのうちゴールデンは2本のみで、その1本が消えるのは厳しい・・・

ロンドンブーツ1号2号の論文
PR

DATE : 2006/07/14 (Fri)
ロンドンブーツ1号2号田村淳率いるビジュアル系バンド「jealkb」(ジュアルケービー)の初レギュラー番組、MUSIC ON! TV「夢ヶ丘レジデンス」の制作発表が都内で行われた。
夢をかなえるために転居した集合住宅“夢レジ”でゲストとトークを繰り広げる。金曜MCのボーカル・haderuこと田村淳は「夢は武道館2DAYS。いろんなロックミュージシャンを招いて売れる秘けつを教えてもらいたい」とアピールした。

●jealkb“metronome”CD(2006/5/31)

DATE : 2006/07/04 (Tue)
芸能人の本音を引きだし、笑いに変えてお茶の間に届けてくれる人気お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号田村亮
もう10年近く続けているため彼のトレードマークにもなっている金髪ですが、元はと言えば遅刻の罰として極楽とんぼの加藤浩二さんに「お前金髪にして来い」と言われたのが始まりなのだとか!
しかし段々と気に入ってきてしまい、今では信念のように髪型を変えなくなったのだそうです。
しかし遅刻の罰が金髪って・・・普通丸坊主とかじゃ・・・?

ロンドンブーツ1号2号の論文
HOME
忍者ブログ [PR]