忍者ブログ

DATE : 2018/12/11 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/31 (Mon)
お笑い芸人の劇団ひとりが30日、都内で行われた「ルービックキューブ東京大会2006」に出場。
テレビ朝日「やぐちひとり」で、素早く完成させる腕前を度々披露してきた。今回も番組の企画ながら、本名で登録するなど本気で参加したが、記録は42秒65で参加133人中68位。15秒17の1位には遠く及ばず「きょう限りでルービックキューブを置きます」と引退宣言した(笑
しかし、トップの15秒は速いねぇ~

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)【新品未開封】
PR

DATE : 2006/07/26 (Wed)
お笑いタレントの劇団ひとりと女子フィギュアスケートの村主章枝が25日、新横浜プリンスホテル・スケートセンターで26日発売のDVD「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」の記念イベントを行った。
2人は米・アラスカ在住時の幼なじみで、村主章枝は華麗なアイスショーを披露したが、劇団ひとりは慣れない氷に思わず転倒した。会見では「M-1出ましょう!アラスカーズで!」とコンビ結成を呼びかけたが、村主章枝は「そっちでは“滑り”たくないんで」とやり、関係者を沸かせた。
なかなかナイスな返しやね(笑

都会のナポレオン ◆20%OFF!

DATE : 2006/07/18 (Tue)
巧みな人間描写による1人コントで人気を集め、バラエティやCMに多数出演中の劇団ひとり。料理に凝っていたという彼は、最近まで弁当を作って現場に持って行き、番組スタッフにふるまったりしていたそうです。
しかし凝り性の彼の弁当が段々エスカレートしていき、ある日、動物型のおにぎりやこだわりのチーズハンバーグが入った弁当を持って行ったところ、スタッフにドン退きされてしまったため、作るのを辞めたのだとか(笑
確かに男性の作った弁当に動物型のおにぎりが入っていたら、ちょっと気持ち悪いかも・・・?

劇団ひとり×YOU THE ROCK☆ ヤンチャ黙示録 vol.02
HOME
忍者ブログ [PR]