忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

DATE : 2017/09/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/20 (Wed)
お笑いタレントの友近が、俳優・渡瀬恒彦主演のテレビ朝日・ABC系ドラマシリーズ「おみやさん」に新レギュラーとして出演。刑事ドラマは初出演となる。

友近が演じるのは自称マドンナの腕利き女性鑑識官で、渡瀬恒彦演じる敏腕刑事「おみやさん」こと鳥居勘三郎に思いを寄せる役。スポーツ紙やワイドショーが好きなミーハーな一面も持ち、そこで得た情報を元に事件を推理したりするという。
友近にとって渡瀬恒彦はあこがれの人。「プレッシャーを考えず楽しくやりたい」と抱負を語っていたものの、渡瀬恒彦との共演に新レギュラーのプレッシャーも加わって最初はガチガチだった。
それをほぐしてくれたのは渡瀬恒彦の「感性の鋭さはバラエティー番組で実証済み。ドラマで生かしてほしい」というエールだった。撮影ではいつもの1人コントのノリでアドリブ全開。「撮影中に拾ったネタを舞台で披露できるかも」と余裕の発言。新たな挑戦を生かし、本業の幅を広げていくつもりだ。

遂にドラマ出演ですか!頑張ってもらいたいです。

 友近/Tokyo
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]