忍者ブログ

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/07 (Fri)
芸能人ってどこに行っても好待遇を受けるイメージありますが、人気お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造は先日行った定食屋でとんでもなく理不尽な待遇を受けたのだそうだ。
「すいません さんま定食!」と彼が注文すると、店主は「とんかつでいいだろ!」と。余っていたのかすぐにとんかつ定食が出て来たそうで、あまりの強引さに遠藤章造は何も言い返すことが出来ず、そのままとんかつ定食を食べるしかなかったのだとか!
そんなバカな!な話だが、ネタが一つできたということでラッキーだったのかも(笑

ココリコ/ココリコミラクルタイプ Vol.1「恋のしお味」編
PR
HOME
忍者ブログ [PR]