忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/17 (Thu)
筋肉系お笑い芸人、パッション屋良の楽曲が、16日から着うた限定で配信されることになり、都内でお披露目された。
デンマーク出身のナゾの男性アーティスト、マッチョマンの「ウキ☆ウキ」に参加、「ウキ☆ウキfeat.パッションMIX」のタイトルで販売される。
マッチョマンのCDジャケットが短髪男の筋肉モリモリイラストだったことから「パッションのパクりじゃないか」と勝手に“妄想”、“筋肉コラボ”が実現した。楽曲には「ん~」「ウンウンウン」といううめき声と胸を叩く音しか入っていないが「情熱的に仕上がってます」と強引にPRした(笑

【予約】パッション屋良 しゃべる☆ん~!光る☆ん~!!ストラップ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]