忍者ブログ

DATE : 2018/07/18 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/12 (Wed)
お笑い芸人は、よく街で絡まれやすいそうですが、正統派漫才コンビ・中川家の二人も強面の人に頻繁に絡まれるのだそうです。
先日も兄のがタクシーに乗り東京駅に向かった際、料金を払って降りようとしていたら、後ろに停まった黒い車から出てきた5~6人の男に車を囲まれたのだとか。「ここに停めるから、どけ!」と窓をノックされ、しまいには車を手で押してどかそうとしてきたのだそうです。降りるに降りられないでしたが、親分の登場によりその場は収まったのだとか。
これって強面の人たちが車を囲まなければ、普通にどいていたんじゃ?
脅され損ですね。

中川家/二人息子<お笑いDVD特集>
PR

DATE : 2006/06/22 (Thu)
漫才コンビ・中川家と女優・中村玉緒が音楽ユニット「玉緒&中川家」としてシングル「大阪パラダイス」をリリースし発売日の21日、大阪市中央区の法善寺横丁でヒット祈願。
この日は中村玉緒の亡き夫・勝新太郎さんの10回目の命日で、中村玉緒は「発売日が6月21日と聞いて、ドキッとした。主人が天から降りてきて祝福してくれてるんやと思いました」と穏やかな笑顔を見せた。また中川家の礼二は「やる以上、目標は大きく。紅白を狙います」とぶち上げた。
そこそこ売れて話題になれば、紅白も話題作りに選ぶのでは?
HOME
忍者ブログ [PR]