忍者ブログ

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/20 (Thu)
「スケバン恐子」のキャラクターで人気のお笑い芸人・桜塚やっくんが、19日に都内でデビューCD「ゲキマジムカツク」の“選挙カー街宣キャンペーン”を行った。
自らの名前が大きく入った車に乗り込み、原宿、渋谷などで「本日CD発売で~す」と手を振って自ら宣伝。終点の六本木ではファン1000人が集まる前でビラを配り「CD買うか?」と呼びかけたが、返事はまばら。「がっかりだよっ!」と得意のツッコミで大喜びさせた。
さてこのCD、どれくらい売れるのかな???

◆◆桜塚やっくん“ゲキマジムカツク ”CD+DVD(2006/7/19)
PR

DATE : 2006/07/19 (Wed)
日本テレビ系「エンタの神様」でブレークしたお笑いタレント、桜塚やっくんが18日、都内で14日発売の初写真集「艶桜」の記念サイン会を開いた。
セーラー服姿で登場した“スケバン恐子”は「テレビで見られないアタイが見られるわよ」とアピール。撮影でウエディングドレスを着るために8キロ減量。ほかにもロングドレスや天使、十二単(ひとえ)など約10種類のコスプレに挑戦した。19日にはシングル「ゲキマジムカツク」でCDデビュー。「紅白とか、ほかの番組にも出たい」と宣言した。
セーラー服はキャラとして解るが、ウエディングドレスは着なくても(笑

「艶桜」桜塚やっくんVisual photo book◆◆桜塚やっくん“ゲキマジムカツク ”CD+DVD(2006/7/19)
HOME
忍者ブログ [PR]