忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

DATE : 2017/12/11 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/19 (Wed)
人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が、未成年者に飲酒させた上、みだらな行為をしたとして、所属事務所の吉本興業は、所属契約の解除を発表した。いわゆるクビです。
被害届を出したのは、17歳の無職少女。函館市内のビジネスホテルで、山本圭一から無理やり暴行されたと訴え、北海道警函館西署は、17日に山本圭一から任意で事情を聴いた。

やってはいけないことをやってしまいましたね。今までにもいろいろありましたが、今度のは決定的かも。
吉本興業は、山本の専属芸能家契約解除を発表。「未成年者との飲酒行為およびみだらな行為があったためです。弊社といたしましては許されざる反社会的行為に該当するものとして上記処分と致しました」とした。
事件の詳細、相棒の加藤浩次とのコンビ関係、今後の仕事については、吉本興業が19日に会見予定。

ポニーキャニオン 極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現でき...
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]