忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

DATE : 2017/12/11 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/20 (Thu)
不祥事を起こしたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一を解雇した吉本興業は、19日の緊急会見で山本が一切の芸能活動を中止すると発表。関係者は「廃業」と表現しており、事実上の引退となる。
なお「極楽とんぼ」というグループも廃止し、相方の加藤浩次はソロでタレント活動を継続する。
加藤はこの日、日本テレビ系のレギュラー番組「スッキリ!!」で号泣しながら謝罪した。

そして極楽とんぼの解散だけでなく、欽ちゃんの野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」も解散する。
メンバーだった山本が、チームと一緒に北海道へ行ったときの出来事だったとはいえ、直接チームとは関係ないところでのことだったが、監督の萩本欽一は、ことの重大さから解散を口にしたようです。

茨城GOLDEN GOLDSイバラキゴールデンゴールズ茨城ゴールデンゴールズ バスタオル
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
山本廃業…極楽とんぼ解散決定
未成年女性とのみだらな行為、飲酒行為を理由に お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)を 解雇した吉本興業は19日、緊急会見を行い、 山本が一切の芸能活動を中止すると発表した。 関係者は「廃業」と表現しており、事実上の引退となる。 なお「極楽とんぼ」という..
URL 2006/07/20(Thu)22:08:41
忍者ブログ [PR]