忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/14 (Fri)
人気お笑いコンビ・ドランクドラゴン鈴木拓には2歳のお子さんがいるそうで、最近ようやく言葉を覚えはじめ、彼のことを呼ぶようになったのだそうです。普通、赤ちゃんが父親を呼ぶ言葉は「パパ」や「ダダ」等が一般的ですが、彼の息子の場合「ワンワン」???
どうやら犬として扱われているようです(笑

ドランクドラゴン/カンフー
PR

DATE : 2006/07/12 (Wed)
お笑い芸人は、よく街で絡まれやすいそうですが、正統派漫才コンビ・中川家の二人も強面の人に頻繁に絡まれるのだそうです。
先日も兄のがタクシーに乗り東京駅に向かった際、料金を払って降りようとしていたら、後ろに停まった黒い車から出てきた5~6人の男に車を囲まれたのだとか。「ここに停めるから、どけ!」と窓をノックされ、しまいには車を手で押してどかそうとしてきたのだそうです。降りるに降りられないでしたが、親分の登場によりその場は収まったのだとか。
これって強面の人たちが車を囲まなければ、普通にどいていたんじゃ?
脅され損ですね。

中川家/二人息子<お笑いDVD特集>

DATE : 2006/07/12 (Wed)
両親が犯した失態は子供心に深く刻み込まれるもの。人気お笑いコンビ・インパルス板倉俊之は小学校の授業参観に来た父の姿を今でもハッキリ覚えているのだそうです。
担任がチャレンジ精神旺盛だったため、その日の授業はあえて性教育。恥かしさのため「大きくなると女の子の体はどうなるでしょうか?」という質問に、子供達は答えることが出来ないでいたのだそうです。
すると先生は何故か板倉俊之の父親を指名・・・。「おっぱいが大きくなるんじゃないでしょうか」と答えた父親。これだけでも少し恥ずかしいですが、その後「おっぱいじゃなくて乳房で!」と注意を受けている父の姿を見て彼はやるせなさでいっぱいになったのだとか。この時の父の姿は彼の胸に永遠に刻まれたそうです(笑

ザ・クスリショー

DATE : 2006/07/11 (Tue)
フジテレビのバラエティー番組「水10!ワンナイR&R」の人気キャラクター・ゴリエと“みんなのアイドル”ハローキティとのコラボグッズが発売される。
異色のタッグの売り上げ目標はなんと10億円。また、ゴリエの新曲のPV(プロモーションビデオ)での共演も決まった。

キティちゃんがド派手なゴリエメークのチアガールに変身!15日発売のコラボグッズはバッグ、Tシャツ、タオルなど全28種類。会見したゴリエは胸に「PECORI(ペコリ)」マークの入った縫いぐるみを手に「やばくない?チョ~カワイイ!最高じゃない?」と興奮しまくり。テレビのキャラとキティちゃんのコラボは初めてとなるだけに「すごいことになりました」と大はしゃぎした。

関係者によれば、グッズの売り上げ目標は実に10億円。ゴリエは「印税やべ~よ、キティ!10億円だよ!」と隣のキティちゃんと顔を見合わせ、跳びはねる。キティは世界60カ国で年間5万アイテムが販売される超人気者。あながち10億円達成は不可能ともいえず、売り上げの数字が注目される事態となった。

グッズのコラボとともに、ゴリエは「キティ、新曲のPV出て?」と提案。うなずく相棒に「超豪華なPVじゃん」としてやったりの顔。新曲のタイトル、発売日などは未定だが、異色タッグのパフォーマンスが大いに注目される。

いやいやゴリエキティちゃんがコラボなんて・・・
キティちゃんの経歴の汚点にならなければいいのだが(笑

水10!ワンナイR&R Vol.10 ◆20%OFF!チャーミーキティ くびふりマスコット

[PR]フリスクケース

DATE : 2006/07/07 (Fri)
陣内智則藤原紀香がキス!といってもドラマの話。
日テレ系ドラマコンプレックス「59番目のプロポーズ」でのワンシーン。このドラマは1日15万アクセスのブログを書籍化した同名本が原作で、恋も仕事もバリバリこなすキャリアウーマンの恋を描く。多くの恋の末、オタクから59番目のプロポーズを受けるが・・・
藤原紀香はドラマ初となる陣内智則との共演に「とても初とは思えない。今回のキスは自分から陣内さんを抱き寄せての王子様キスなので、もちろん初経験。緊張しましたね」。
陣内智則は「終わってもボーっとしちゃって、次のシーンは興奮でNG出しちゃいました」と話している。
いやぁ~羨ましいですねぇ~

陣内智則/NETA JIN●便利なコンビニ後払いが可能!
忍者ブログ [PR]