忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/20 (Thu)
不祥事を起こしたお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一を解雇した吉本興業は、19日の緊急会見で山本が一切の芸能活動を中止すると発表。関係者は「廃業」と表現しており、事実上の引退となる。
なお「極楽とんぼ」というグループも廃止し、相方の加藤浩次はソロでタレント活動を継続する。
加藤はこの日、日本テレビ系のレギュラー番組「スッキリ!!」で号泣しながら謝罪した。

そして極楽とんぼの解散だけでなく、欽ちゃんの野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」も解散する。
メンバーだった山本が、チームと一緒に北海道へ行ったときの出来事だったとはいえ、直接チームとは関係ないところでのことだったが、監督の萩本欽一は、ことの重大さから解散を口にしたようです。

茨城GOLDEN GOLDSイバラキゴールデンゴールズ茨城ゴールデンゴールズ バスタオル
PR

DATE : 2006/07/19 (Wed)
日本テレビ系「エンタの神様」でブレークしたお笑いタレント、桜塚やっくんが18日、都内で14日発売の初写真集「艶桜」の記念サイン会を開いた。
セーラー服姿で登場した“スケバン恐子”は「テレビで見られないアタイが見られるわよ」とアピール。撮影でウエディングドレスを着るために8キロ減量。ほかにもロングドレスや天使、十二単(ひとえ)など約10種類のコスプレに挑戦した。19日にはシングル「ゲキマジムカツク」でCDデビュー。「紅白とか、ほかの番組にも出たい」と宣言した。
セーラー服はキャラとして解るが、ウエディングドレスは着なくても(笑

「艶桜」桜塚やっくんVisual photo book◆◆桜塚やっくん“ゲキマジムカツク ”CD+DVD(2006/7/19)

DATE : 2006/07/19 (Wed)
人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が、未成年者に飲酒させた上、みだらな行為をしたとして、所属事務所の吉本興業は、所属契約の解除を発表した。いわゆるクビです。
被害届を出したのは、17歳の無職少女。函館市内のビジネスホテルで、山本圭一から無理やり暴行されたと訴え、北海道警函館西署は、17日に山本圭一から任意で事情を聴いた。

やってはいけないことをやってしまいましたね。今までにもいろいろありましたが、今度のは決定的かも。
吉本興業は、山本の専属芸能家契約解除を発表。「未成年者との飲酒行為およびみだらな行為があったためです。弊社といたしましては許されざる反社会的行為に該当するものとして上記処分と致しました」とした。
事件の詳細、相棒の加藤浩次とのコンビ関係、今後の仕事については、吉本興業が19日に会見予定。

ポニーキャニオン 極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現でき...

DATE : 2006/07/18 (Tue)
映画出演も決まり、お笑い以外の分野にも活躍の場を広げている南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代。活躍とは裏腹に浮いた話のない彼女ですが、先輩芸人達が開く合コンにはよく参加するのだそうだ。
しかしその合コンというのが男女ともにすごいメンバー。先日行われた合コンも女性芸人とプロレスラーという何とも濃い組み合わせだったのだとか・・・。しかも男性陣は全員覆面レスラーだったため、マスク着用(笑
もっとまともな合コンには呼んでもらえないのか?

【DVD】M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~【YRBY-500...

DATE : 2006/07/18 (Tue)
キモカワイイと言われるお笑いコンビ・アンガールズの中で、最近何故かキモ担当になってるツッコミ担当・田中卓志。最近「連続で20個違う音を出す」という話芸?にハマっているそうで、楽屋や自宅でも常に練習しているのだそうだ。
ヒューマンビートボックスのようなカッコイイ姿を想像する方もいるかもしれませんが、これは「ヒュー、ドカドカ」などの擬音をそのまま発音し、「異なる擬音を20回連続で言えるのか?」に焦点を当てたものなんだとか。書き出して読めば早い気がしますが、田中卓志は決してそんな事をせず、即興性と自分の語彙力の限界に挑戦しているようです。
ただ、1人盛り上がる田中卓志とは裏腹に、相方の山根良顕は「うるさい上に1回も成功しない」と迷惑な様子(笑

【DVD】アンガールズ /笑ビ!アンガールズ(2004/08/04 )
忍者ブログ [PR]