忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/07/07 (Fri)
芸能人ってどこに行っても好待遇を受けるイメージありますが、人気お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造は先日行った定食屋でとんでもなく理不尽な待遇を受けたのだそうだ。
「すいません さんま定食!」と彼が注文すると、店主は「とんかつでいいだろ!」と。余っていたのかすぐにとんかつ定食が出て来たそうで、あまりの強引さに遠藤章造は何も言い返すことが出来ず、そのままとんかつ定食を食べるしかなかったのだとか!
そんなバカな!な話だが、ネタが一つできたということでラッキーだったのかも(笑

ココリコ/ココリコミラクルタイプ Vol.1「恋のしお味」編
PR

DATE : 2006/07/06 (Thu)
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気お笑いコンビ・次長課長井上聡
芸能人で泥棒に入られる方の話をよく耳にしますが、彼もかつて自宅を泥棒に荒らされた事があるのだそうです。散々部屋の中を引っ掻き回されていたため、「何を盗られたんだ?」と心配したそうですが、結局盗まれていたのはゲームのコントローラー1個だけだったのだとか(笑
鑑識の人も「何でこんなんで来なきゃいけないんだよ」とボヤいていたのだそうですよ。
ゲームのコントローラー1個でも、被害は被害ですもんね。

【5/31発売 新作CD】JK(次長課長) / 晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~ TVア...

DATE : 2006/07/06 (Thu)
元ヤンネタや身内ネタのトークでバラエティ番組を盛り上げるお笑い芸人・土田晃之
彼は今煙草とお酒、女遊びを一切止め、家族を養うことと住宅ローンを返すことだけを生活の中心に据えて生きているのだそうです。かなりストレスが溜まりそうな生活ですが、挫けそうな時支えてくれる心の糧があるのだとか・・・。それはガンダム!!
シリーズのDVDを135枚も揃えているそうで、これがあるから今の生活に何とか耐えていられるのだそうです。心の支えになっている大事なものなので、あまり知らない人がガンダムのことを馬鹿にしているのを見ると腹が立ち、ぶっ飛ばしたくなるのだとか。
土田晃之のガンダム好きもここまできたか(笑

DATE : 2006/07/04 (Tue)
2日のクイズ番組収録中、パラシュートで東京・赤坂御用地内に不時着した人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオ中田敦彦が3日、渋谷区のヨシモト∞ホールでお笑いライブに登場した。
とんでもない“武勇伝”を演じた後だが、いつものように「今日も元気に行くぞ!」とガッツポーズでMCをスタート。写真誌に激写された女性問題をネタにする余裕を見せたが「大変なんですよ、いろいろと・・・」と騒動の大きさに苦笑いする一幕もあった。
人気者はいろいろ大変だ!

DATE : 2006/07/04 (Tue)
芸能人の本音を引きだし、笑いに変えてお茶の間に届けてくれる人気お笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号田村亮
もう10年近く続けているため彼のトレードマークにもなっている金髪ですが、元はと言えば遅刻の罰として極楽とんぼの加藤浩二さんに「お前金髪にして来い」と言われたのが始まりなのだとか!
しかし段々と気に入ってきてしまい、今では信念のように髪型を変えなくなったのだそうです。
しかし遅刻の罰が金髪って・・・普通丸坊主とかじゃ・・・?

ロンドンブーツ1号2号の論文
忍者ブログ [PR]